ドブログ[Do-Blog]は個人的なメモブログです。文具、Mac、写真、情報設計が主な話題。OM-D E-M5mark2やTG-4で撮ったり、LAMYとMoleskineで書いたり、Macで仕事してます。

2011GWまとめ

2011年5月8日 日曜日@21:28

ゴールデンウィーク直前に風邪をこじらせ、肺炎にまで発展させて以来、満足な更新をしていませんでしたので、ここらでまとめて写真を貼り付けておきます。

やったこと

埼玉県こども動物自然公園へ出陣。渋滞40kmに巻き込まれて瀕死。

・庭でカナヘビを捕まえて短期飼育。

まつぶし緑の丘公園で、テニス。

・多肉植物の植え替え

・ダンゴムシの捕獲・飼育

・おたまじゃくしの捕獲・飼育

基本的にだらだら過ごしていました。

渋滞が大嫌いなので、大型連休はたいがいこんな感じです。

この記事へのリンクコメント (0)

篭城生活

2011年3月18日 金曜日@01:13

原発の災害、怖いです。

そんな中、今日は大阪出張でした。ボクだってちゃんと仕事してるのです。

東海道新幹線は通常運転。都内はダイアが乱れてましたがピークを回避できたのでそれほど苦労せず。

今週に入って、長男の風邪が悪化したこともあり自宅作業に切り替えていたのですが、こんなふうにルールを逸脱する輩は白い目で見られるのですね。勉強になります。

休み明けから会社に行きにくいです。。。

この記事へのリンクコメント (0)

水のスカート

2010年9月4日 土曜日@21:38

涼しそうだが、実際はぬるい。

OLYMPUS 標準パンケーキレンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

OLYMPUS 標準パンケーキレンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

定価:¥ 51,300

Amazon価格:¥ 33,432

カテゴリ:Camera

発売日:2008-04-30


この記事へのリンクコメント (0)