引越しる
明日で桜新町とお別れ。
6年住んだのかな。
いつか金稼いで、桜新町に一戸建てたてるぞー。わー!
関連する投稿
この記事へのリンク +
タグ: 雑記
コメント (2)
ケイタイ壊れる
手持ちのFOMA D902iが壊れた。
スピーカー(耳に当てる部分)から音が一切でなくなってしまったのです。
ついでに、ホコリ混入が確認されたので、その旨をDOCOMOショップの店員さんに説明しました。
そしたら、あっさり新規端末と無償交換。
おまけに500円分のプリペイドカードもいただきました。
それだけ。
関連する投稿
この記事へのリンク +
タグ: 雑記
コメント (0)
東京って
東京はね、生きてるだけで金が膨大にかかる場所です。ゆとりのある生活なんて虚構です。陰謀です。
東京はね、働き続けなければ生きていけない場所です。ニートなんて虚構です。陰謀です。
東京はね、生身の人間には住めない場所です。東京生まれ東京育ちなんで虚構です。陰謀です。
豊かな国の豊かな都市なんて嘘っぱちです。
メガロポリスっていう定義の中に、生活しやすいっていう意味は含まれ無いと思います。
通勤電車には人が乗っていますが、残念ながらアレは乗り物ではありません。コンテナか霊柩車に近いです。
夏の暑さは異常です。普通に死にます。クーラーつけずに過ごしたら、地球は救われるかもしれませんが、人が死にます。
物価が高すぎます。生涯掛けて稼いだ金が、一区画の土地を買ったら終わりです。家が建てれません。土地だけあります。
車を駐車するのにも金がかかります。空き地なんてありません。
何をするにも、金が必要です。
最近は酸素を金で買ってる始末です。
それでも日本はやっぱり恵まれていると思う。
幸せかどうかは別にして、「生きるために働く時間」は他の国よりも少ないと思う。
みんな、他の人より少しでも楽に贅沢に暮らすために、日々がんばっているのです。
お父さんは、妻や子に少しでも楽しく暮らせるようにがんばっているのです。
何の前触れもなく、もう少謹んで生きようとか思った。
![ドブログ[Do-Blog]](/do-blog/img/blog_title.gif)