このページは旧システム(MT3.33-ja)によって生成されていました。最新の記事はドブログトップページからご覧ください。

でもどる

2006年10月16日
でもどる
[雑記]

2週間前に引越しのご連絡をしたのですが、色々あってまた桜新町に居ます。

参照:引越しる

引っ越した先でのトラブル(?)で退去を決意し、まだ開いていた桜新町の部屋に戻ることになったのです。

とても多くの金額と労力と気力を費やして、現在ぼろぼろの状態。肉体的にも精神的にもヤヴァイです。

実は、妻との間に子を授かりました。妻と生まれてくる子の為に、広い新居をと思ったのですが。。。

ボクの調査不足とふがいなさのせいで、とても多くの人に迷惑をかけてしまいました。

出戻りを容認してくれた大家さんと不動産屋さんには非常に良くしてもらい、感涙の極みです。引越し屋さんにも事情を話したところ、格安でお仕事をしていただけました。ありえない決断を許してくれた妻に感謝です。

この件に関しては愚痴は沢山あるのですが、ここではあまり書かないようにします。逆に、今回ご迷惑をおかけしたor良くして頂いた心ある人たちには、めいっぱい感謝しようと思っています。

ということで、今後とも桜新町よろしくー。

| 投稿時間:14:00 | トラックバック (0) | この記事のページ

このページの先頭へ(T)

Copyright 1999-2007 by Suito [yoidoreusagi@doburoku.com]